ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Teema カップ&ソーサー | main | 北欧デザイン No.2 >>
2019.02.15 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.03 Monday

北欧デザイン

9月に入り暑さも少しづつ和らいでいる気がします。
我が家のけやきの蝉も徐々に(とはいえ、まだ日中は鳴いていますが・・・)鳴く声も弱まり、そして夜になると鈴虫の声が聞こえるようになりました。
いろいろなところで秋を感じます。

今月はいろいろ映画もみたいなぁ〜。なんて思ったりして・・・
新作を映画館でも見たいけど、ケーブルテレビの映画もせっかくなのでチェック!
このところ、ケーブルテレビの映画もほとんど見てなかったなぁ。などと思いつつリモコンを取り出したら反応がなく、アッ!電池切れてたんだ!と思い、以前イケアで買った乾電池を取り出す。
そして、乾電池を手にあらためて北欧デザインはシンプルでかっこいいなぁ〜と見とれてしまった。
そこで、思わずカメラで「パシャッ!」
イケアの電池

どうですか?
やっぱりステキですよね♪
パッケージも中身もシンプルで、乾電池としての機能はもちろん十分はたします。
こんなパッケージならお部屋にそのまま出して置いてもいい感じ!!
スウェーデンカラーの黄色が目を引きます!



北欧デザインはシンプルさの中に温かみもあり、暮らしのことを考えたデザインで日本の暮らしにもスーッと馴染む気がしてやっぱり目が離せない。
北欧の道具・あかり・家具・建築、そのすべてが好き。
これからも少しずつ好きなもの・ことの話をBlogにUPしていきたいと思います。


rsつじどうや』
〒251-0053
神奈川県藤沢市本町3-15-28
0466-53-4481
10:30〜18:30 OPEN
木曜日・日曜日定休
駐車場あり(お店より50mほど離れたロイヤルホスト道路向かいの駐車場です)
最寄り駅:小田急線藤沢本町駅より徒歩3分


[連休のお知らせ]
9月6日(木)〜9月9日(日)までお休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





2019.02.15 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
http://mick704.info/834383508341/
イケアイケア(IKEA)は、スウェーデンの大手家具店。現在はオランダ南部の都市ライデンを本拠地とする財団法人スティヒティング・インカ・ファウンデーション(Stichting INGKA Foundation)(創業者イングヴァル・カンプラードの創設した基金)がイケアグループ全体の
  • こだわりの道具選び
  • 2007/10/04 10:19 AM
Powered by
30days Album
PR